相談の流れ

相談の流れ

1.お申込み

お問い合わせフォームからお申込みください

2.相談日程の調整

当社から、電話又はメールにて相談日についてご連絡をさせていただき日程調整を行います。必要な資料についてはご相談内容に応じてお伝えさせていただきます。

3.相談の実施

お約束の日時に、貴社にお伺いし面談にて相談を実施致します。ご相談はおおむね1時間ほど要しますが、事案によっては超過することもございます。

4.相談の結果

相談の結果、相談のみで解決に至れば終了となりますが、さらに継続して相談が必要な場合や当社のプラン提案等を希望される場合には、コンサルティング契約に向けて協議をさせていただきます。
その際には、プラン提案までの所要期間ならびに概算の費用等についてお見積りをさせていただきます。

PAGE TOP